企画概要

当企画は、07thExpansion様のサウンドノベル「うみねこのなく頃に散」の登場人物、
・バトラ卿によって新たに生み出されEP6の冒頭から登場した、さながら以前のベアトリーチェの雛(通称雛ベアト、以下雛)
・六軒島の亡霊のような存在の魔女ベアトリーチェ(通称姉ベアト、以下姉)
この二人を愛でて愛でて愛を結晶にしましょう!……という目的で立ち上げた企画です。
ざっくり言えば、姉雛WEBアンソロジーです。
原作者様、各版権元様とは一切関係ございませんのでご注意下さい。

スケジュール

参加申請締切:2012年9月30日
作品募集締切:2012年11月15日(締切をすぎて提出された作品は、原則受け付けません)
作品公開予定:2012年11月29日

募集要項

姉もしくは雛、または両方に関する絵、漫画、小説等を募集します。
おひとりにつき何作まででも結構です。
カップリングも可とします。
エロ、グロも構いませんが、ただし全年齢向けの作品をお願い致します。

絵や漫画の形式はJPEG、GIF、PNGあたりであれば、問題ありません。
作品のサイズの指定は特にありませんが、サイズが大きすぎる場合は、こちらで縮小させていただくこともありますので、ご了承ください。
また、サイズが小さすぎる場合は、こちらから連絡することがあるかもしれません。
小説の場合は、メールに直接本文をご記入いただいたくか、txtやWordの形式なら大丈夫です。
提出は、基本的に「メールに添付」を考えています。

参加資格

・音信不通にならない方(メールアドレスは絶対に連絡できるものでお願いします)
・締切を守れる方
・姉と雛への愛がある方!

参加方法

スケジュール・募集要項・参加資格をよく読んだ上、下の事項を記入して、こちらの<参加申請>からお願いいたします。締め切りました。
・HN (お名前)
・連絡用メールアドレス
・HPやブログ、pixivなどのURL(あれば)
・何かご質問や意気込みがあれば、他の項目にお書きください。
なお、事前に絵や漫画、小説などのジャンルや、作品数はお伝えいただかなくて結構です。
※参加申請を受理後、主催者から確認のメールを送ります。
一週間たっても来ない場合は、お手数ですがもう一度ご連絡をお願い致します。
※参加申請をされた方は、スケジュール・募集要項・参加資格を熟読され、納得されたものとみなしますので、ご注意ください。
※できるだけ参加申請の後の辞退はおやめください。
designed
inserted by FC2 system